2017 愛媛マラソン

   1111111  
 フォレストの白石君が一足先に到着。
 かなり走り込んでいました。
    
   調子の良さそうな廣田君、
  思わず笑みが こぼれます。
 膝を痛めている森川さん、頑張ってください。
  
     
 生姜湯と甘~い苺と塩タブレットと・・・・・・。
 岡多さん、いつもありがとうございます! 
   
   着替えを済ませて、さ~出発しますか。 
     
 堀之内公園まで1キロもありません、
 のんびり歩いて行きます。しかし帰りは・・・・。 
   暖かそうに見えますが、結構寒いです。 
     
 浜田さん廣田君、早く袋に着替えを詰めてね     これが世界の川内選手の走りです。
   
     
 寒くはないんだろうか?手袋もしていないぞ!     足立さん、速いです。脚は寒くないですか?
    
     
 大化けしたエリちゃん、すばらしい速さです!
   
   膝の故障で走り込みが足らない隅田さん、
       後半が心配です。
   
     
 三浦工業の宮崎さん、笑顔が素敵です。
 この明るさを見習いたいものです。  
   脚立から落ちて痛めた膝も完治、
 新しい走り方は果たしてうまくいくでしょうか?
   
     
 ピンクのジャージの人はQちゃんです。 
 軽やかに走っているのに速い!!
   あまり走り込みが出来なかった浜田さん、
 粟井坂を越えた所ででトイレタイムです。
   
     
 走り始めて5キロで膝が痛くなった高橋さん、
まだまだ先は長いです、頑張りましょう。
   
   今回は調子の良さそうな廣田君、
 そろそろサブ4狙えるんじゃあないですか?
  
     
 こちらも調子のいいアキオ君、
 最後までイーブンで走れるでしょうか?
   
   三浦工業の旧姓「野間 」さんが参加です。
     
 中村知事は速かったです!!    コーンの横にチラッと見えるのは、
    スーパーおじさんの岡多さんです。 
  
     
 走り込みが足らなくても速い隅田さん。     出来るだけコーンの近くを回ろうと、
 スピードを落として(?)歩いている私です。 
  
     
 何でこんなに明るいんだろう?
  またまた、笑顔の素敵な宮崎さんです。 
   例年になく速いアキオ君、
      今年は良い予感が・・・・。
   
     
 あれっ?かなりペースダウンしたサザエさん、
   どうかしたんでしょうか? 
   膝の痛みに耐えながらも走り続ける高橋さん 
     
 35キロ地点でもハイテンションな廣田君     ちょっとお疲れモードの浜田さん、
  あと7キロです、頑張りましょう。
    
     
 膝の痛みはピークでしょうが、頑張りましょう     ずいぶん長い時間待っていました。
 あなたが来るまでは帰れないです、横山君!
 制限時間との闘いですよ、頑張れ!!
   
     
 ゴール後は暖かい豚汁が待っていました。
   サブ4達成したエリちゃん!
   苦しみから解放されて、みんな嬉しそうです。 
     
 62歳コンビもよく頑張りました。
 今年もサブ4達成の岡多さんはすごい!!
     
   全員集合ではないけど、
  風邪をひかないうちに 帰らないと・・・・。
  
     
 制限時間前にゴール前に陣取って、
 頑張れコールをしてくれるQちゃん。 
   痛み止めを飲んで走った森川さんが
  笑顔で現れました、お疲れ様でした。  
   
   

 沿道で応援して下さった皆さん、
    有り難うございました。

 ビターエンダーのメンバーの応援も
   すごく力になりました。
        有り難うございました。

 一人の脱落者もなく、全員完走できて、
           ホッとしております。 

  みなさん、お疲れ様でした!
 
 制限時間3分前に横山選手が現れました。
 練習もあまりしなかった君が、完走するとは、
   みあげた精神力だ。あんたはえらい!
   
   

レポートへ